ご不要な楽器・マウスピースを買い取らせてください!!

服部管楽器ブログ

岡山の楽器店「服部管楽器」のスタッフブログです!!

9/20 ボサノヴァとはちょっとちがうブラジル音楽をお届けします

 

こんにちは!
サカシンです!


昨日は楽器屋BARでライブがありました!

ボサノヴァとはちょっと違うブラジル音楽をお届けするというコンセプトのライブです!

アンコールでもボサノヴァは当然やりませんでしたね(笑)
(大好きだけど縛ってるんですとのこと)

 

f:id:SatoshiHattori:20190921132212j:plain



Maria GaduのShimbalaie、めっちゃいい曲。

楽器屋BARに勤めていると多くのジャンルに出会えて楽しいですね!

 


今回雨の湿気か何かで楽器が主にピアノとボーカル、ギターぐらいしかなくて残念。
もっと前回は多くの打楽器がならんでたんですが・・・

それでもライブ自体の満足度が高いマイーザトモコさんとyasu Zさんはさすがです!
27日金曜日には野田屋町にあるピアノバーさんでライブをされるそうなので
ぜひチェックしてみてください!

f:id:SatoshiHattori:20190921132233j:plain