ご不要な楽器・マウスピースを買い取らせてください!!

服部管楽器ブログ

岡山の楽器店「服部管楽器」のスタッフブログです!!

服部管楽器のとある定休日

こんにちは服部管楽器スタッフのあまのです.

 

早いもので岡山に来てから1ヶ月経ってました。

最近岡山市では午前中とか夜とか寒くない程度に

涼しくて、とても過ごしやすい気候になりましたね。

ついドライブに行きたくなります!

サイクリングもいいですね。

 


つい先日の服部管楽器の定休日の話をしますね。

朝起きたら親から「おかず送ったよ」っていうlineがはいってました。

うぇ~い\(^o^)/

私独り暮らし6年目ですが、ご飯作ったりするのすっごく面倒くさいな~

ってなっちゃうんですよね

そんな時の親からの救援物資はとても助かります!

救援物資を受け取った後、イオンまで買い物に行こうと歩いてたら
すぐ横を自転車が追い越していきました。

よく見ると見慣れたトランペットケース

中原さんじゃん!

って思ってたらもう見えなくなってました。

 

イオンで買い物していたら

武田さんに会い

 

練習しようとお店に寄ると

さかしんトロンボーン小川先生にも会うという

スタッフのみんなに会う休日でした。
(ちょうどそのころ・・・・服部社長も3階にいたようです)

 

 

ちなみに明日(9/20)は楽器屋BARでライブです!

ブラジルの音楽聞きたくないですか?

生演奏を聴きながら飲むのは最高です!

20:30 スタートです!

1500円 1ドリンク付き

 

 

 


服部管楽器 あまの のTwitterはこちら
お気軽にフォローしてください
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/amano_hattori