ご不要な楽器・マウスピースを買い取らせてください!!

服部管楽器ブログ

岡山の楽器店「服部管楽器」のスタッフブログです!!

第4回服部管楽器音楽教室発表会

こんにちはスタッフのあまのです

 

昨日は年に一度の服部管楽器音楽教室発表会でした!f:id:SatoshiHattori:20200120123424j:plain

緊張されている方も多かったですが、とても良い発表会でした。

 

出演された皆様お疲れさまでした!

 

発表会という場があることで、生徒間で刺激を受けたり、先生のすごい演奏が聴けたり、何よりすごく練習しますので、発表会というのはいいものだなと思いました。

 

音楽教室全体の発表会なので、異なる門下生同士で交流もできるところが、またいいところで、発表会後の打ち上げでは、門下の垣根を越えて大いに盛り上がりました!

 

 

最後に

緊張のほぐれたザビエルポーズをご覧ください

f:id:SatoshiHattori:20200120123440j:plain