ご不要な楽器・マウスピースを買い取らせてください!!

服部管楽器ブログ

岡山の楽器店「服部管楽器」のスタッフブログです!!

ソロの演奏は緊張しました。

こんにちはスタッフのあまのです!

 

10月2日に「天野良紀の本気を聴く会」が開催されました!

 

これは

新入社員の研修の一環で「本気を見せる」という課題をいただき、

内容は

ピアノでOne Summer's Day、トランペットでロンドンデリーの歌を本気で取り組む!

ということで、

中原先生ご指導のもと、一か月間本気でやりました。やりぬきました。

 

本番というのは一瞬で終わるもので、

練習中にここはこのようにしよう、あのようにしよう。と色々と考えていたのですが、

緊張して一瞬で終わってしまいました。

 

終わった後のやり切った感は、とても気持ちの良いものでした

最近ではなかなかできないいい体験をさせていただきました。

 

 

私のためにわざわざ時間を割いて来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

皆様にいただいた講評も自分の伸びしろだと思っておりますので真摯に受け止めて参ります。とても感謝しております。

 

そして、本番まで私を支えてくださったスタッフと、あの場を用意してくださった社長にはとても感謝しております。

周りの人を思いやりの心で支えられる人、より多くの方に好かれるスタッフを目指し、これからの服部管楽器の発展に貢献していきます!

 

 

 

服部管楽器 あまの のTwitterはこちら
気軽にフォローしてください
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://twitter.com/amano_hattori