ご不要な楽器・マウスピースを買い取らせてください!!

服部管楽器ブログ

岡山の楽器店「服部管楽器」のスタッフブログです!!

OAKAYAMA Jazz Street 2019が開催されています!

 

こんにちはあまのです

 

昨日今日でOAKAYAMA Jazz Street 2019が開催されています

 

OKAYAMAといっても会場のほとんどが服部管楽器の周辺なのですが。。。

 

表町商店街では屋外ライブ無料)もやっています

今日は

15:00~

15:30~

16:00~

16:30~

で服部管楽器や長谷川楽器、天満屋の前でやってます。

 

夜は屋内ライブとなっていて、こちらは有料になりますが、いろんなところでやってます。

会場マップをご参考ください

f:id:SatoshiHattori:20191006121944j:plain

https://jazzokayama.com/

 

昨日の夜もかなりのお客様に服部管楽器での屋内ライブにお越しいただきました。

ありがとうございました!

 

今日は

19:00~

21:00~

になってます!

 今夜もどうぞお楽しみにお待ちください! 

 

 

 

ここからは 

関係ない話なのですが、

今日は10月最初の日曜日で

商店街近くを流れる旭川のほうで、京橋朝市というものに行ってきました。

話によると。。。

4時からやってるみたいです

ちょっと何言ってるかわかんないですね~

仕事の前にちょっと寄ってみようと思って、8時くらいに行きましたが、

そろそろ終わります感がありました。

朝4時というのは本当だったんですね

おなかもすいていたので、写真の肉がついた串を買って食べました。700円だったかな

f:id:SatoshiHattori:20191006123231j:plain

写真じゃわかり難いですが、これ

40cmはあったと思います。もうステーキですね

ワインが飲みたくなるようなやつでした。

 

毎月第一日曜日に開催されているそうです。

まだ行ったことのない方はぜひ行ってみてください。

 

 

スタッフあまのtwitterはこちら

https://twitter.com/amano_hattori