ご不要な楽器・マウスピースを買い取らせてください!!

服部管楽器ブログ

岡山の楽器店「服部管楽器」のスタッフブログです!!

中原みづきデビューCDが発売されました!!!!!

 


こんにちは服部管楽器スタッフのあまのです!

 

9月入ったころから「中原さんのCDって発売まだですか?」と

ちらほら問い合わせをいただいていたのですが


ついに!ついに!

皆様お待ちかね
原みづきデビューCD発売されました!!!!!

ハ(^▽^*) パチパチ♪

 f:id:SatoshiHattori:20190925155654j:plainf:id:SatoshiHattori:20190925155746j:plain

裏ジャケットの写真は服部管楽器オフィスの壁なんですが、すごくおしゃれやん

 

話題の中原みづきのレコ発ライブですが

今回はクラウドファンディングパトロン様限定ライブででした。

台風により雨や風がすごかったのですが

はるばる遠方(つい二度聞きしてしまうくらい遠方)から来られた方もいらっしゃいました。

 

中原さんはすごい・・・

世間知らずの私が言うのもあれなんですが、

一楽器店のスタッフにここまでのファンがいるという人は日本に、いや世界的に見てもそういないのではないかなと思ってます。

 

ただただすごいなと感心しました。 

 

会場は満席で、来ていただいた方々もノリノリで曲を聴いておりました。

これからの中原さんへの期待がさらに大きくなりますね。

f:id:SatoshiHattori:20190925163156j:plain

CD店頭ホームページ販売しております!! 

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://birdsound.shop-pro.jp/?pid=145799381

 

 


服部管楽器 あまの のTwitterはこちら
気軽にフォローしてください
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://twitter.com/amano_hattori