ご不要な楽器・マウスピースを買い取らせてください!!

服部管楽器ブログ

岡山の楽器店「服部管楽器」のスタッフブログです!!

PayPayデビューしました!

こんにちはスタッフのあまのです

 

1円スタートのヤフーオークションはご覧になられたでしょうか?

(前回の記事をご参照ください)

格安で楽器が買える!?チャンスかもしれません!
是非参加してみてください!

 

今日PayPayデビューしました!(←いまさらかよ)

f:id:SatoshiHattori:20191017155743j:plain

ぺいぺいすごいですね

1割近く戻ってくるんですね

 

最近色々なキャッシュレスのサービスが出てきて

ありすぎて逆に面倒くさいですね。

私は楽天ペイとペイペイをやってみました。

使ってみると財布を出さなくていいので楽ですね。

しかもキャッシュレス消費者還元事業で帰ってくるポイントは税金から賄われているらしいですね。増税ひゃ~って言ってたんですけど、これのおかげでちょっと負担が軽減されてる気がしますね。

 

服部管楽器もPayPay加盟店なのでぜひご利用ください!

 

 

あと

最近寒いですね台風が過ぎてから急に寒くなりました。

風邪ひいてないですか?

鍋パーティーでもして体を温めてください。

 

 

 

服部管楽器 あまの のTwitterはこちら
気軽にフォローしてください
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://twitter.com/amano_hattori