ご不要な楽器・マウスピースを買い取らせてください!!

服部管楽器ブログ

岡山の楽器店「服部管楽器」のスタッフブログです!!

12月23日まで買取を強化します!!

こんにちはスタッフのあまのです

 

2019年も終わりが近づいてきましたね

大掃除の季節ですね

 

大掃除をするといらないものとか結構出てきますよね?

そのいらないものの中に楽器(特に管楽器)なんかありましたら

服部管楽器に売ってください!

なんと

今から12月23日まで金管楽器買取強化します!!

なので

服部管楽器に楽器をお持ちいただければ全力で査定させて頂きます!

 

12月23日を過ぎますと、買取価格は普通に戻ってしまいます

売るなら今です!

 

売りたいけど

持ち込みが難しい方!

メール(info@kanngakki.jp)にメーカー、型番、購入時期、使用頻度、写真(等をなるべく詳しく)を送っていただければおおよその金額が査定できます!

査定額にご納得いただければ、免許証のコピー、振込先情報、楽器を服部管楽器まで着払いで送っていただければ、送金致します!

 

 

服部管楽器 あまの のtwitterアカウントはこちら

https://twitter.com/amano_hattori