ご不要な楽器・マウスピースを買い取らせてください!!

服部管楽器ブログ

岡山の楽器店「服部管楽器」のスタッフブログです!!

楽器のお手入れ用品を増やしました!

こんにちは!

スタッフの酒井です!

 

本日は新たに在庫している楽器のお手入れ用品のご紹介です!

f:id:SatoshiHattori:20191111125734j:plain

ロングセラーのコーンのスライドクリームやリッププロテクトなどあります!

僕的に一番気になるのはバンドーレンのコルクグリスですね!

なんでもリンゴの花のさわやかな香りがするらしいですね!

 

ちなみにポップ作ってくれたのは先週職場体験で来てくれた中学生さんです!

 

今回来てくれた中学生たち字がめっちゃきれいで。。。習字行っておけばよかったってなぜか後悔させられました。。。

 

若さにあふれる子たち見てたら23歳なのにおじさんになったなぁと自覚させられた先週でした。。。

いやまだまだお兄さんで行けるはず!

頑張ります!

--------------------------------------

服部管楽器では楽器の買取を強化しております!

楽器だけでなくマウスピースも買取が可能です!

査定は無料ですのでぜひお使いになってないマウスピースなどございましたらぜひご一報ください!

Tel.086-238-8911

info@kanngakki.jp