ご不要な楽器・マウスピースを買い取らせてください!!

服部管楽器ブログ

岡山の楽器店「服部管楽器」のスタッフブログです!!

テレビに出ました!

 

 

こんにちは!スタッフの武田です!

 

今日は「まちゼミ」の宣伝のために、テレビ出演してきました!

 

 

まちゼミというのは、表町商店街のお店が講師になって、専門の知識を活かして色々な体験をしていただくミニ講座です!

ちなみに私は初めての人向けのサックス講座をさせていただきます!

 

 

 

 

 

初めて生放送にでるので、緊張しながら撮影場所へ向かいました…💦

 

f:id:SatoshiHattori:20190920190608j:plain

 

 

特にハプニングもなく無事に終了しました!

 文章を噛まないかが一番心配でしたが、大丈夫…だったと思います!笑

 

 

 

f:id:SatoshiHattori:20190920190607j:plain

 

f:id:SatoshiHattori:20190920190604j:plain

f:id:SatoshiHattori:20190920190611j:plain

 

 

トロンボーン講師小川先生が撮影してくださっていました!

ありがとうございます!!✨

 

 

明日は早速サックス講座です!

 

上手くできるように頑張ります!