ご不要な楽器・マウスピースを買い取らせてください!!

服部管楽器ブログ

岡山の楽器店「服部管楽器」のスタッフブログです!!

地元で発見!

 

 

こんにちは!スタッフの武田です!

 

先日、少しですが実家に帰省していました!

f:id:SatoshiHattori:20190913121956j:plain

 

 

お盆休みは台風が来ていて何もできなかったのでリベンジです!

 

平日だったので友人と会うことはできませんでしたが、家族とご飯を食べに行ったりしました!

 

 

その時行っていたカフェで見つけたのが

f:id:SatoshiHattori:20190913121959j:plain

 

こちらです!

 

本物のサックスではなく、お酒を入れるためのボトルだそうです。すごくお洒落✨

こんなものがあるとは…知りませんでした!

 

ちなみに調べてみたら、中身はスプリングバンクというスコットランドウイスキーだそうです!

 

 

サックスをモチーフにしたものは他にも色々ありそうなので見つけていきたいと思います!

 

 

 

 

武田有梨 ツイッター

twitter.com