ご不要な楽器・マウスピースを買い取らせてください!!

服部管楽器ブログ

岡山の楽器店「服部管楽器」のスタッフブログです!!

スタッフ一同Twitter DAY!!

こんにちはスタッフのあまのです。

 

お店のピアノの調律が始まりました\(^o^)/

調律の音ってめちゃくちゃ心地いいですよね。

心地よすぎて眠くなるというか脳が喜ぶというか・・・

一生聞いていられるかもしれない

 

 

【1円スタート第二弾】終了しました!

とてもたくさんの方に参加いただきました。

ありがとうございました!!

また第三弾もあるかもしれません!

乞うご期待!

 

 

今日はですね

スタッフみんなで毎時毎にお題に従ってツイートする日です!

 

【 お題 】

12時:好きな食べ物
13時:行ってみたい場所
14時:自分の楽器以外にやってみたい楽器
15時:好きな曲、アーティスト
16時:好きな飲み物
17時:もしいま10万円もらったらなにしたい?
18時:服部管楽器商品で一番オススメなもの☆

 

その時間になったらみんなで一斉にツイートします!

みんながどんなことつぶやくのか気になります!

 

ぜひスタッフのtwitterチェックしてみてください!

 

↓ ↓ ↓ スタッフtwitterアカウント ↓ ↓ ↓

原みづき

https://twitter.com/mizuki0914_tp

 さかしん

https://twitter.com/sakashin4589

 武田ゆり

https://twitter.com/ij3cz

 あまの

https://twitter.com/amano_hattori