ご不要な楽器・マウスピースを買い取らせてください!!

服部管楽器ブログ

岡山の楽器店「服部管楽器」のスタッフブログです!!

9/15  池の本和美スペシャルライブ!

こんにちは!

サカシンです!

 

先日15日に楽器屋BARでライブがありました!

 

ジャズのスタンダードからポップス昭和歌謡など幅広いジャンルのライブでした!

普段管楽器ばかり聞いていて声の良し悪しがわからないのですが

池の本和美さんの声もすごくいい。勉強された方の声ってあんなにいいんですね!

 

サイドメンバーさんの貫禄よいうか師匠感たるや・・・演奏もすごかった・・・

ファーストセット、セカンドセットの初めのインスト聴いて感動した!

f:id:SatoshiHattori:20190918154348j:plain

f:id:SatoshiHattori:20190918154355j:plain

f:id:SatoshiHattori:20190918154346j:plain

ドラムセットのシンバルの背が高すぎっ

あと2本ぐらい本当ならたてたいけど・・・って言われて正直ビビりました(笑)

 

八弦のエレキベースとか初めて見ました!

 

購入させていただきました!

まだ聴けてないので今夜聴きます!

f:id:SatoshiHattori:20190918170559j:plain


 

今週は楽器屋BARで2つイベントがあります!

20日ボサノヴァとはちょっとちがうブラジル音楽をお届けします。

f:id:SatoshiHattori:20190918180927j:plain

21日、服部管楽器 音楽教室 プチ発表会 トランペット編!

 

是非いかがでしょうか!

それでは!