ご不要な楽器・マウスピースを買い取らせてください!!

服部管楽器ブログ

岡山の楽器店「服部管楽器」のスタッフブログです!!

昨日はポップスのライブを開催しました!

こんにちはスタッフのあまのです!

 

昨日は11月29日。良い肉の日でしたね、

おいしいお肉食べましたか?

最近はすごく寒いですね。スマホのお天気アプリを見ると4℃とかでてたりします。

体調管理が難しいですね。

 

話は変わりますが

昨日は、私が人生で初めて企画したイベントが楽器屋BARで開催されました。

できないこと、わからないことが、たくさんありましたが、

色んな方に助けて頂き、無事に終えることができました。

f:id:SatoshiHattori:20191130112809j:plain

※写真はリハーサルの様子です。

楽器屋BARの開店時から、寒い中多くの方にご来場いただきました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

 

今回ライブをしていただいた方々は

編成も今回のために初めて組んだユニットで、リハーサルで初めて合わせたそうです。

最高の演奏をありがとうございました!

 

パッと組んで聞いている方が魅了される演奏ができるというのは

楽器をやってると一番あこがれる姿ではないでしょうか

めちゃくちゃ格好いいです。

コツコツ音楽をやっていればそれに近づけるんじゃないかなと思ってます。

 

12月1日は第一回月1吹奏楽団です!

楽団に入る時間がほどんど作れないけど、月に一回くらいなら作れるかもという方

月に一回くらいなら掛け持ちできるなという方

そんな方には特におすすめです。

f:id:SatoshiHattori:20191129193211j:plain

 

そして

12月4日はブラジル音楽とボサノバのライブです!!

ブラジル音楽とボサノバだけのライブというのも珍しいと思うので

是非ご来場ください!

f:id:SatoshiHattori:20191130130628j:plain

 

 

スタッフ あまの のtwitterはこちら

https://twitter.com/amano_hattori

お気軽にフォローしてください