ご不要な楽器・マウスピースを買い取らせてください!!

服部管楽器ブログ

岡山の楽器店「服部管楽器」のスタッフブログです!!

ジャズライブ!すごくよかったです!

こんにちはスタッフのあまのです

 

昨日もライブがありました!

すごくよかったです!

f:id:SatoshiHattori:20191124142941j:plain

今回のライブは初めて前説をさせてもらいました。

 

とてもいいライブでした。

私、博がないもので、知らない曲が多かったのですが、

聞いていると体が勝手にリズムとってしまうといいますか、乗っちゃうんです!

楽器同士のハモリがまたねすごく気持ちがいいんです!

 

そして何よりソロがカッコイイ!!

めっちゃカッコイイ!!

 

演奏者の方々もとても気持ちよさそうに演奏されていました!

 

そんな演奏ができるように僕もなりたい

 

 

11月29日にもライブがあります!

f:id:SatoshiHattori:20191124144139p:plain

このライブは新人研修の一環で、初めて私が企画したライブになります。

 

Jpopや洋楽を中心に、なるべく色々な方に楽しんで頂けるようなライブを企画しました!!

 

なんと入場料無料(要1ドリンクオーダー)です!

お気軽にご来場ください!